黒猫どうも!!マフィン店長です。 
     この度、ハロウィン前日・当日限定の

「マフィハロウィカフェ」
OPENしましたおねがい流れ星
{DC206579-640D-4C37-B639-A5AABDE65B51}
お母さん家に飾る用でハロウィンの置き物を
    100均で買ったら…
     なんかこれカフェっぽいキラキラとなり、
    ブログのネタにでもするか〜〜ニコニコ    
    ってことで「マフィハロウィカフェ」
   という謎架空のカフェを開いてみましたニヤリ
    





星メニュー紹介星


【生地多め。緑目ピザ】   
{75442BCD-23FD-4577-AEDD-B5DFC98F451A}
黒猫う…うまそうびっくり



【レタス飛び出し注意‼️ホットドッグ】
{1F4D67C6-EA3A-4197-B6BC-C67C2813E664}
黒猫レタスは嫌いだぜ〜〜グラサンスギちゃん風。ふるw



【具が見えない😱
                   パンのサイズおかしいサンド】
{07DDF881-39BC-4582-BC45-F285CF0C45C8}
黒猫おれっち、パン大好きチュー
     パンのサイズおかしくてもチョキグッ



【クリームといちごの
                 ごくこく普通のホールケーキ】
{127B2E96-D5E9-4063-8494-B88F381D14FE}
黒猫まず、カフェでホールケーキ食べるか?



【インスタ映えしそうでしないケーキ】
{00715F5E-0E35-43D2-B521-81E989849C13}
黒猫長方形のケーキニコはインスタ映え
    するか?しないか?そこは謎だキョロキョロ



【いちごクリームののロールケーキ】
{FCF67331-71BB-4EE1-A652-A24216028F53}
黒猫いちごは大好き💕
     いちごクリーム「のの」ってどういう意味
     ですかねーー!?






お客さんの
「ピンクのぞう(ぞうたろう)
「ピンクのギャルうさぎ(うさぴよ)」の2人が
 来た。    という設定で!!てへぺろ





お母さんマフィン店長アセアセお客さんの
     ぞうたろうが変な残し方をしましたニヤリ
{95DF7A08-1AC5-4C0B-8E46-5523064E3C29}
黒猫ほんとだニャ……(´-`)zzz~
     ピザは生地だけ…ホットドッグは中身だけ、
    サンドはパンとトマトだけ…(´-`).。oO
    って、どういう残し方!?!?!?!?



お母さんギャルのうさぴよもアセアセ
{44F59A01-4856-4A42-949B-5C29BB2CBFB2}
黒猫な‼️なんだと!?
     1人だけならよかったが…
     まさか、2人も変な残し方をするなんてびっくり
     し、しかも…いちごだけ😱
   どんだけいちごが好きなんだ!?





明日に続きますルンルン



  ハート               ブルー音符               ハート               むらさき音符


今日は、映画を見に行きますウインク
{7F36CC8F-A311-45BA-8C38-8A5DA4C2C9E1}

生田斗真がすき❣️広瀬すずがすき❣️って
わけじゃないんですけど…
面白そうだなおねがいってキラキラ


朝はやくに行ってきますラブラブ


チョキ