なんとなく化粧してみるんですけど別にやりたいこともないし緊急事態宣言中だし


結局おうちでぼーっとしちゃうのですが





お出かけしたいなー





Diorの何年か前の春コレ

257シュガーシェード




暖かくなってきたからこういう明るい色を使いたくなります


薄づきだし使いやすいんですよね、これ








締め色ほぼ使わない私にとっては

明るい色が多い配色のパレットはありがたい



これの右下くらい明るくて薄づきだとまだ使いやすいんですが。











少し前に買ったN°5ローのハンドクリームを今さら使い始めました



いい香りですね〜〜〜



女性らしさを常に持っていたいな!と思わせてくれるような。




でもさすがに職場とかで頻繁に使うのは遠慮したほうがよさそうなので、家の中やプライベート用にします。


暑くなる前にたくさん使おうっと。