使い切りスキンケアです





左から


Dior カプチュールトータルのクリーム

私にはだいぶこってりなので秋冬用。

特にクセもなく普通。

スノーのクリームに変えました。

毎回思いますがクリームって高すぎませんか。



Dior カプチュールトータルのローション

こちらも秋冬用。

最近は秋冬これで、春夏はスノーなのですが

まだ化粧水まで変えちゃうのは乾燥が怖いので同じ物リピしました。

値下げしたしね、これ。



イヴ・サンローラン

ピュアショットナイトセラム

アットコスメで現品当選したもの。

ちびちび使ってやっと終わりました。

というのもオイル美容液あまり得意ではなくて連日使うとすぐ吹き出物ができるので、肌調子が悪くないときにだけ使ってました。

評判がいいのかわかりませんが、特に可もなく不可もなくといった感じ。

クチコミ投稿しなきゃいけないのかな?









メゾンクリスチャンディオールで5月に新作が出るらしく

店員さんから何度かお手紙もいただいていて

クンクンしに行きたいな〜と思っていたのですが、また緊急事態宣言が出てしまいますね。


コロナのばかやろうプンプン