最近、目元にがっつり色のせるのが怖くなってきました


マスクしてるから自然と目元に視線がいくせいで、がっつりアイメイクしてる人を見て「化粧濃いなこの人!」って思った

という出来事が先日ありまして





それから、自分もそう思われていないかちょっと気にしだしたんでしょうね…








プリティーベイビー好きだけど、そのせいで使う頻度が減ってました

(ちゃんと各色使うと結構濃くスモーキーになる)




ま、今日はお休みの日なのでいいよね





チークも最近これが多い。ピンクラメ入りのニューワールド

色はあまりのらないので急いでる時も失敗しない


マスクだとやっぱりパウダー派になりますね。




リップもマキシマイザー一択


はやく乾燥の季節終わって欲しい………



アイラインを控えめにしていきたいな


今は小さい目がもっと小さくなっちゃうのがこわくてがっつりインラインもひいてるけど


アイラインしない抜け感のある目元ってやっぱり可愛いですよね〜


ま、目がぱっちりしてる人限定なんでしょうけど…








そういえば


最近いちばん使ってるアイシャドウ、

エクセルのリアルクローズシャドウです😂

仕事の日は8割くらい😂


結局プチプラなのかもしれない😂




ローズピンヒールだっけかな、あれほんと使いやすい


肌に馴染むピンクだしハイライトカラーもラメもあるし締め色も濃すぎない!


私のための配色かな?