1ヶ月以上ぶりの更新。


相変わらずリモートが多いのでメイクから遠ざかり気味。




こんなに好みのコスメが手元にあるのに次々と買おうとしてた自分って…


もったいない!






SUQQU 去年の限定のと

Diorのチーク

リップは最近マキシマイザーしか使いません









左下の赤が事故りそうなくらい発色がいいので、グレーと重ねて薄く。。。












すっかりステイホームに慣れて、

家で延々とゲームしたりYouTube見たりするのが好きになってきちゃいました。


でも何なんですかね、楽しんでやってるからいいんですけど、1人がけっこう平気なはずの私ですら、あまりにも引きこもっていると得体の知れない不安や焦りに襲われるんですね。



人との繋がりとかめんどくさいなって思いながらも、やっぱり誰かと繋がっていないと生きていけないのが人間なんですかね。



不思議真顔





だから久々にブログでも更新したくなったのかな笑い泣き