忘れ過ぎていたコスメがありましたので
断捨離したいと思います


最後に、ありがとうの気持ちを込めて









私のデパコスアイシャドウデビューは
たぶん3年ちょい前くらい、
このアディクションでした。

コスメに全くこだわらないままいい大人になったんですけど

ファンデはRMK、シャドウはアディクションと、ど定番から手を出しました





買って即ケースに入れちゃって色番がわからない…
(コレクターの人はやらなそう笑)


右下は、みんな大好きだったイメージのあるマリアージュですね。
ざくざくラメ。





なんか、好みって変わらないな〜笑い泣き






ありがとうございました🙏