明けました2021年。
今年は明るい年にしたいですね。

去年は、アイツのせいでイラッ世界的にいろんなことが停滞した1年だったかなと思うんですけど、

私は大きな環境の変化が2つありまして
そのどちらも前からどうにかしたいとは思っていて、自分で割と大きな決断をし、動き出したこと

もともと変化が苦手なタイプの人間なので、これは我ながらよくやったな👏と概ね満足

だから超個人的には2020年悪い年じゃなかったな〜と思っています









って、そんなことはどうでもよくて

久しぶりの買い物ですよー




安定のDiorさんで。







マキシマイザー001は家の中とかで使いたくて。
さいきん唇ガサガサ幸薄女状態…もう乾燥………




あとは春コレのスティックチーク。
2色あって、こちらは715コーラル。



↑一応塗ってます
発色は淡く、じゅわっとツヤツヤみたいな。
買わなかったもう1色が青みピンクだったけど、こちらも肌に乗せるとピンク強めな気もする。

ペタペタ系ぽいので使い方要研究かも。
でも私チークはパウダーより練りのほうが断然好きなのでどうにかいけるんじゃないか?と思ってます。







トリオブリックパレットもまた可愛いのが出てましたね
使いやすそうでした。
でもアイシャドウはとりあえずいらんかな…

春コレはもう買わない予定。
今年はスキンケア中心にお金かけて、メイクは引き続き手持ちを愛でる感じで行きたい所存です🙇‍♀️