久しぶりの更新になってしまいました。

なにごとも、癖づけないとあっという間に忘れますね。




最近の使い切りいきます。






カバーマーク
トリートメントクレンジングミルク
結構昔、クレンジングジプシー中に買ってたもの。
私はミルククレンジングじゃメイク落ちが不安でダメだったので眠らせてましたが、
最近マスク生活で日焼け止めくらいしか塗らない日に使ってました。

5プッシュくらいないと不安なのでコスパがいいかは疑問だけど、デパコスにしては安かったと思います。


クナイプ
バスソルト オレンジ・リンデンバウム
見たまんま(?)の爽やかな香りでした。
やっぱりバスソルトは体があったまるからいいですね。でもできれば半量で売って欲しい。
前好きだったロータス&ジャスミンだったかな、それをリピしました。
今年、冷え性が半端じゃなく悪化してまして……
お風呂に浸かってるときが末端まで血が巡ってる唯一の瞬間なんじゃないかな……










オルビスユーウォッシュ
これもチビチビ長いことかけて使い切りました。
泡がきめ細かくてヘタってこないし、洗い上がりサッパリで結構好きでした!
ローションと保湿液はいまいちだったけどこれはリピしても良いかも。


クリニーク
クレンジングバーム
サンプルサイズが2個たまってたので使ってみました。
1個で5,6回は使えました。
悪くないんだけど…細かいダマが溶けきらない感じがしました。
香りもないし(そこがクリニークのいいところなんだけど)サンローランのバームのほうが好きでした。





これからもじゃんじゃん使い切っていきます💪