コスメを断捨離する前に供養するシリーズ

その2。







エクセル リアルクローズシャドウ
CS06チュールスカート




夢可愛系になっちゃうので、なんとなく(年齢的に?笑)使う機会があまりなく。

実際はもっと偏光ラメがキラキラしてる感じ。

可愛いんですけどね。
もっと若い時に使いたかった←








ボビイブラウン
ヌードオンヌードアイパレット

少し前に限定で出てたパレット。
ボビイってこの類のものちょこちょこ出す印象。

穴が空いてるのは、一時期アイブロウとしてめっちゃ使ってたからです笑い泣き





太陽光ガンガンのもとで撮ったら眩しすぎました。

中段右の赤みオレンジメインで。
この色の系統は今度から、トム様のディスコダストで代用しようかな。








Dior 旧サンク
647アンドレス





ベーシックなブラウンで使いやすい。

締め色以外薄づきだしパール感もないのでオフィスメイクとかにぴったりですね。

でもやっぱり私はモーヴ系が好きなので、あんまり手に取る機会がなかったかな。









あんまり使わなかった的なこと書きましたが、他と比べてそうというだけでどれも楽しく使わせてもらいました。
ありがとうございました照れ