さっそく、ここ数日で断捨離コスメ使ったのでその記録








コスメデコルテ  アイグロウジェム GY080
ボビイブラウン ハイシャインリキッドアイシャドウ 03モルトンペタル



ボビイはキラキラで可愛いんですよね…使ったらさっそく捨てるの惜しくなりました笑
とっておこうかな笑

キワにコスデコ。グレーがかった紫でクールな目元になります。








Dior サンククルールデザイナー 818ロージーデザイン



使いやすいんですけど、馴染んじゃって全然発色しないんですよねコレ。
肌色に合ってるということなんでしょうか…

ピンク系たくさん持ってるので断捨離します。







アンプリチュード アンプルラブフォーアイズホリデーリミテッド 02グレイッシュシルバー




去年のクリスマス限定。ここまでがっつりグレー(というかもはやネズミ色)だとちょっと使いにくかったです…。
1年しか経ってないけど、ごめんなさい🙏








ボビイだけ捨てるの迷い始めたので保留にするかもしれませんが笑、どのコスメもありがとうございました🙇‍♀️