最近の使い切り



YSL
トップシークレットクレンジングバーム

使い心地が良くてW洗顔不要で香りもいいクレンジング。
やっぱりトップシークレットの香りクセになるな〜

リピしたいですがクリニークのバームがあるのでとりあえずそっち使ってみます。







Dior
スノーのローション
ワンエッセンシャルセラム

ローションはカプチュールのほうに切り替え。
ワンエッセンシャルはリピしてます。

ワンは今ならお得な75ml出てます🙆‍♀️






ゲラン
レソンシエルプライマー

YSL
ピュアショットUV50

レソンシエルプライマーはみずみずしいけど肌もなんとなくなめらかに整えてくれる感じもあり、結構よかった気がします。
スポイトタイプじゃなければなぁ……


YSLの日焼け止めも好きでした。
サラサラで乾燥しないか不安だったけど、そんなことなく付け心地軽くてよかった!
この夏は仕事の日スキンケア+これだけの日が多かったです




この調子でどんどん使い切って手持ちを減らしていこうプンプン




カラーメイクアイテムも入りきらなくなってきたのでそろそろ勇気を出して断捨離します!!