あまり代わり映えのない最近のメイク

でも今年買ったこの2つはお気に入りです



NARSのZENコレクション
TOKYO




この淡い発色がまぁ可愛い

ピンクすぎず、紫すぎず
キラキラだけどキラキラすぎない多色ラメ







Diorの新サンク
669だったかな、ソフトカシミア




左上がツヤツヤです
やっぱりヌードディップと雰囲気は似てるけど
右上ラメもあるしこっちのがキラキラでフェミニンな感じかな
トム様はけっこうクールめに仕上がる気がする









アイシャドウはもう暫く買わなくていいかな…という気分です

ファンデも在庫過多だし

スキンケアと下地なくなったら買い足すくらいでこの冬はいきたい

節約、節約………




モノが増えても満たされるかというとそうでもないときもあるよな、と気づきまして(遅)

コスメに関しては特に、使ってる金額ほど気持ちが満たされてるか?というと微妙かもしれない

手元のコスメをがんがん使い倒してあげる方が心も喜びそう



仕事の日も手抜かないでちゃんとメイクしなくちゃな
すっぴんで出勤するのに慣れたらアカンガーン