本日もおゲラン様のファンデでメイク








パリュールゴールドフルイド

下地は、ローラメルシエの
ピュアキャンバスプライマー
イルミネーティング

とことん光らす下地






上↑すっぴん
下↓ベースメイク後


すっぴんの赤ら顔どうにかしてって感じですが
肉眼ではここまで赤くない気がする…


コンシーラー塗ってるのは目まわりだけなので、ファンデひとつで赤みや薄いシミは隠してくれる感じです
色は00ベージュですが、少し黄み寄りなのかもしれません

やっぱりさすがゲラン、厚塗りではないけどキチンと化粧感は出ます。
カバー力がとにかく高い。
手持ちのファンデで1番。

お粉はのせなくてもいけそうな感じ。
マスクじゃなければのせないかな


私は混合肌なので鼻はテカって頬や口周りは乾燥…というタイプですが
それなりにテカリはしますが密着力あるのでドロドロにはなりません

毛穴カバー力もまぁまぁ高め。
(私の毛穴がひどいので写真に説得力ないかもしれないけど)
マスクで擦れると若干の毛穴落ちはあるものの、まぁこれはどのファンデでも仕方ないと思います




デートとか遊びに行く日よりも、
きっちりしたい日に合いますね
パーティーシーンとか(そんなシーンないけど)


遊びに行くときはアンプリチュードのリキッド
お仕事などはゲラン

そんな仕上がりです

でもしばらくこっちにハマりそう笑い泣き