最近は、今季買ったアイシャドウばかり使っていました。

やっぱり気に入った色を買うと頻度が上がるもんですね


今日は久しぶりにトム様


ディスコダスト。

普段オレンジのアイシャドウはあまり使わないけど、このくらい赤みの強いオレンジは好き😍


久々使ったらめちゃくちゃ可愛いなこれ!
左上のシルバーラメ重ねるとまた素敵なんですよ。


下まぶたにもしっかりめにオレンジ。
顔の面積よ小さく見えろ!🙏







ファンデはほぼアンプリチュード。

ほんと使いやすいです。冬のうちに使い切る自信ある。


スティックファンデが出ましたよね、
買いました、あれ。


アンプリチュードのファンデはリキッドもエマルジョンも買ってきてるので、スティックも試さないと!ということで。

エマルジョン、ほぼ使ってないですけどね笑い泣き

明日スティック使ってみようかな。