最近の使い切り。



左から

Dior スノー ローション
安定のリピ。夏のうちはこれがちょうどいいですね。
テクスチャがとろみがあるけど浸透が早いし、香りも好きです。

Dior ワンエッセンシャルセラム
こちらも安定のリピ。
もう手放すのが怖いお守りのような存在。
ほんとに肌の調子を一定に保ってくれる力はすごいと思います。

YSL ピュアショットLセラム
肌のハリ感アップとかそっち系の美容液だったと思います。
可もなく不可もなく…と言った感じですかね。
使用感は嫌いじゃないです。







ビオレUV アスリズムエッセンス
体用日焼け止め。
使いやすかったので、次はミルクのほうをリピしてみました。
こちらがしっとり、ミルクがさらさらな仕上がりだったと思います。
どちらが良かったかはミルクを使い切ったらまた書きます。