8月になった瞬間に梅雨が明けました👏👏


なのでこの週末はオレンジで🍊





まずDiorのコーラルキャンバス
割と使いやすいですね。
これは夏!って感じの色なので、私の中で期間限定オレンジ。







トムフォードのディスコダスト
違いある?って思われそうだけど

肉眼で見たら違う……(はず)

こっちのほうががっつり発色して赤みのある洒落たオレンジみたいな
これ買うとき、トムフォードのBAさん左下のことピンクって表現してたんですよね、、、さすがにピンクではないですけど結構赤み強くて好きです。





やっぱり肌がじりじり焼けるような日差しが好きです🌞

どこにも行けない夏だけど、せめて太陽さんには元気でいてほしいです。