NARSパイセンが届きましたよ〜。








日本限定コレクションということで
日の丸🇯🇵モチーフかな?


今頃は、本来であればオリンピック開幕直前で賑やかになっていたんでしょうかえーん

世界は変わりましたね…





開封。


撮るの忘れましたが綺麗な白パケ。
(割と軽くて安っぽいプラスチック)

左はアイシャドウベースのサンプルサイズ。







まだスウォッチはもったいなくてできてませんが


淡くて、いいですね〜〜。

2色マット、右上サテン?、
左下は多色ラメっぽく見えます。




明日試せるかな〜。
ここのところ仕事はほぼすっぴんなので起きる時間がどんどん遅くなってまして……

頑張って早起きしてみます💪