6月が終わり、仕事が落ち着いたので
百貨店に寄ってきました

Diorで、久々に会うBAさんとお話しをして
ついでに購入。



ノベルティの配布が始まってましたよ。

右上のノート。
15,000円以上だったかな。







薄ピンクのシンプルなノートです。
中身は外して付け替え可。






購入したのは



ワンエッセンシャルセラム

リピ。
今は限定の75mlサイズを使ってますが、これは通常の50ml。
欠かせないアイテムになりつつあります。
75ml定番化してほしい笑い泣き
(追記:オンラインでは定番なのかなこれ?)

最近ずっと大きく肌荒れしないのはこの子のおかげな気がしています

基本はプレ美容液として使ってますが、時間ないときとかはこれだけで済ませます。

テクスチャもベタつかずちょうどいい。




ミスディオール ブルーミングボディパウダー

限定商品らしいですが、人気で再々入荷されたとのこと。

「ちょうど入ってきたところなんです〜」とお勧めいただいて、ノリで(←)購入。

香りはほのかにする程度で、肌につけるとキラキラして可愛いです。

つけた瞬間は「叶姉妹かな?」みたいな状態になるけど、キラキラも長持ちしなさそうなので気軽につけても大丈夫そうです。









コロナの影響で発売延期とかもあるようで

メゾンクリスチャンディオールも本来は今月新作出る予定だったけどしばらく先になったみたいです。


タッチアップは、今は基本マスクから出てるところだけ?で、アイラインとか粘膜に触れうるものはテスター使えないとのことです。

はやく全面解禁してほしいですね。


でもやっぱりデパートでお話ししながらアイテム見るのは楽しいです✨