NARSのTHE ZEN COLLECTION





LINEでお知らせが来て、覗いてたら

無意識に購入ボタン押してました(何故)






私はもちろんTOKYO

ぜったいKYOTOが人気なんだろうけど



ほんと、こういう色が好きなんですね………
こんな可愛い色がパレットになってたら買わないわけにはいかない。

実物はもっとモーヴ系だったかも。写真すらろくに見ないでポチってしまった


似たような色ぜったい持ってますけど

もういいんです。

好きだから🥰





あと、モデルの横浜流星さん使用色のこれ


たぶん私持ってるような気がして。

手元にある唯一のNARSリップ、リニューアルする前の同じ色っぽいです。

届いたら組み合わせてメイクしてみます音譜






それにしても横浜流星さんがお美しい。

菅原小春さんは凛々しくて。

性別を超越した感じがすごい。





それでは🙌