こんにちは。

まもなく夏のボーナス。

今年は遠くへ旅行も行けないでしょうから、使い道がないですよね。

近くにディプティックがオープンしまして
ミニサイズ3本セットが出るらしいので買おうかな〜と思っております。

まぁおそらく他にもちょこちょこ買いして金欠になる未来が見えます。








早速、今日はサンローランでお買い物してきました(早)

5月の給料日〜ボーナス支給日〜6月の給料日

ここ、無敵月間なので財布の紐がどっかいっちゃうの恐ろしいです。




14,000円以上お買い上げでポーチ差し上げてます〜
といういつものノベルティ攻撃くらって帰ってきたんですけど

帰ってきて袋開けて「あれ?!」って叫びましたよ

お店で見せられたポーチ、サンローランらしいショッキングピンクだったのに

入ってるの黒やないかーい!









右から
トップシークレットクレンジングバーム

リピート!香りがすんごく好き💓

オールアワーズセッティングパウダー ユニヴァーサル

お直し用のプレストパウダー。
今使ってるやつが微妙すぎて……

ララッククチュール 111

値段合わせのネイル。夏らしくて可愛い😍









先日発売された新作ファンデのサンプルもらえたので、週末試してみます!
















(追記)




開けたらピンクでした!!笑