メイクイベントの際の購入品。







スノーの化粧水がなくなりそうだから同じの買い足そう。
そしてカラー物は買わないっ!
と心に決めて行きました💪





年齢重ねるとフェイスラインが緩むじゃないですか。

しかも仕事でPCやスマホを見る時間が長い人は法令線もこんなこと(←)になりがちとのことで。

考えてみると私の母親も法令線が目立つタイプな気がするんですよね。
骨格とかも関係ありそうですけど。

ってことは私もリスクが高そう…
とスキンケアしてもらいながら急に怖くなってきて。






カプチュールトータルはぜひライン使いした方がいいとの売り文句アドバイスにまんまとのっかり…








カプチュールトータル
セルENGY ローション
セルENGY スーパーセラム
セルENGY クリーム








化粧水も結局ラインで揃えました。







なんとなく、可愛くしてもらったのにメイクアイテム買わないの気まずいな〜と
ちょっと罪悪感を感じながらお会計お願いしたんですけど






「44,000円になります」









たっか!!ポーン










……そらそうですよね、セラムとクリーム買ったんですもんね。

値段考えず決めるとこういうことになりますよね。

いっきに罪悪感消えました笑い泣き
気まずい気持ち返せ笑い泣き




ん〜〜でもやっぱり高いわ〜🤔

これライン使いするってどこの富豪?

1回はできても、リピし続けるのは無理です🤚




マッサージするのは週に数回とかでいいって言われたので、そのときだけライン使いしてそれ以外は手持ちの他のやつ使おうかな…。

なんとなく、毎日使って1ヶ月ちょいとかで終わるよりもスペシャルケアとして長く使うほうが効果があるような…。

どうなんでしょう?



スキンケアも高いものがいいかというと疑問ですしね。
肌に合うかが一番なのかな。


私は、気分にお金払ってるところが大きいのでいいんですけど。

元々面倒くさがりなので、丁寧に楽しく優雅にスキンケアしたくなることが大切。
…と信じて使います🤣








それでは🙌