最近の使い切りなど。





まず使い切り。

クリニーク
ターンアラウンドセラムAR

確実ケア美容液。
夜のみ、鼻周りと顎、あと少しこめかみあたりにも。
毛穴や肌のザラつきが気になるところに伸ばす感じです。
頬(小鼻の横)の毛穴はこれでマシになったような感じがしていますニヤリ


ミシャ
ザ コンシーラー AKAMI

赤みカバー用のグリーンベージュのコンシーラー。
鼻の横と、目の下も皮膚が薄いのか赤みが気になるので使ってます。

これ、好きなのにあんまりドラストに売ってないんですよね…









続いては断捨離。

ヒロインメイク
マイクロマスカラ アドバンストフィルム

最近流行りの(?)細ーいマスカラ。

下まつげ用に買ったのですが、これ、液がカラカラになるの早かったです。
というか元から乾き気味?

私は同じ形状でもデジャヴュのラッシュアップのほうが好きでした。


YSL
ラディアントタッチ オールインワングロウファンデーション B20

発売直後に購入して結構使ったと思います。

軽くて伸びが良くて、夏にぴったりのヘルシーな艶肌になれるファンデです。
でも持ちはイマイチかな?

嫌いではないのですが…手持ちのファンデが増えてきたので断捨離しますえーん






それでは🙌