12月ですね。

ベスコスどうしましょ。









そんなことより


SUQQU春コレの限定色
かわいいですね。



(↓右のほう)




左下は朱赤っぽいのかな?
使い道が難しそうですけど

その他の色たち、好きです。


トレンド追うより、こういう透明感増しそうな色合いがやっぱり気になる。


SUQQUは沼らしいですから
いけるとこまで近付かないでおこうと思ってますが……。













あと、もうすぐ出るらしいコレ

こちらも美的インスタ




おトム様のリップスパークですってよ。


紫やばいですね。

このニュアンスチェンジっぷり。
青みピンク&青ラメ好き歓喜。

めちゃくちゃ可愛い!

でもぜっっったい使う機会ない!←



あ〜
観賞用として買いたい。
















11月は買い物を控えていたせいで
スキンケア中心にそろそろ在庫が限界。

なんですけど、

今週末Diorのメイクイベントなので
そこで足りないもの買い足そうかと。




タイミングよく誘ってくるDiorさん。
やりおるな。


こうやって顧客囲い込むのね。

商売上手。






それでは🙌