こんばんは🌛



本日の購入品です。




久々に違うマスカラ使ってみようと、ヒロインメイクのロング&カール。
キャンメイクのクリーミータッチライナーはストック。









そしてCHICCA。

予約してたアンプリチュードのグロス引き取ろうか悩み、でも私グロスってあまり使わないのでやめてCHICCAにしましたぶー






溺愛しているEX09の後継を探しに行って買ったのは。




23 ガーネット





店員さんにEX09が好きなことを伝えいくつか出していただいた中のひとつ。

もっと青み寄りの色やピンク系と迷ったのですが、思い切って赤系に👏





左がEX09 右が23




ちなみに、スウォッチすると
全然違う🤣

こう見るとやっぱEX09もう1本欲しい…






秋冬に映えそうな赤だけど、2/5発色ならこれからの季節も可愛く付けられそうです😍☀️


それにしてもメスメリックは色展開が多くてまだまだ気になる色がたくさん…!ちゅー






それでは🙌