ベースメイクがDiorだったので、
縛りメイクでもしようかなニヤリ
なんて思ったのですが

ぜんぜん持ってなくて笑

・Dior サンク クルール  647 アンドレス
・ルナソル ニュアンスシェイドアイズ 01


唯一持っているサンク。
超久々に使いました。

PC診断行く前に買った、どイエベなパレット。
ブルベ夏と言われて以来全く使ってませんでした💦



上2色塗った段階で、
やっぱこれだけで仕上げるのやだな〜と思い←
ルナソル登場させました。



結局赤みを足したくなります…





ルナソルの左上のラメがほんと丁度いい。

ブルベ夏ってラメが苦手ってどこかで見たんですが、
確かに大粒ラメは似合わないんですよね、たぶん。
ゴミみたいに見えるというか…😭


ルナソルのは細かいシルバーラメが少なめに入ってて、チラチラ〜っとのる程度なんです。
これくらいが上品で好きですラブ