もうひとつ購入品です。


久しぶりにコスデコ。


クリームブラッシュ BE350


チークは普段そんなに濃くのせないし、もっぱらプチプラのパウダーチーク派なのですが。

ベージュ系がほしくて、腕にスウォッチしてみたらいい感じの色味だったのでニコ

パウダーもあったけどこちらのほうが安くてクリームチークにしました🙄



今日早速使ってみましたが、意外とのせるの簡単で良かったです!
中指でとってぽんぽんぽーんとしたらすぐ馴染む!
濃いめにのせてもベージュだからおてもやんにはならずいい感じ👏

触り心地はアイグロウジェムに似て、ふにふにする💓
香りもあのコスデコの香りです。
(わたしはそんなに好みの香りではないのですが…笑)




ベージュなので肌にのせると若干オレンジ味を感じなくもないですね。
なのでわたしの場合は無難なブラウン系メイクとかと合わせてオフィスメイクを楽しみたいと思いますアップ


それにしても、使った感じこれ一生なくならんのじゃ?てくらい減らないと思う。
大きさも値段も1/3くらいにしてほしい…笑💦