新しく買ったプチプラアイシャドウを使ってメイク💄

インテグレート トリプルレシピアイズ
 PK517 ダスティローズ(限定)



見た瞬間、可愛い〜お願いって思いつつも、
この配色、どんだけ派手な目元になるの?!ってびっくり。

でも買っちゃいましたニヤリ1,500円だし笑!



くすみ系のパレットではありますが、でもやっぱり派手です。

こっちの方が見たままに近いかな?




とりあえず箱の裏に書いてあるまま塗ってみましたが、濃い〜キョロキョロ
写真ではわかりにくいですね。
左側真ん中のピンク(スウォッチは上から2番目)をアイホールにのばしてますが結構ピンクです!


まっ、可愛いは可愛いのですが💕

普段メイクには向かないかも🤭
デートでも濃いな。いつ向きなんだろ笑。

このパレット単体より、ほかのナチュラル系シャドウのアクセントとしてどれか一色使う程度が丁度いいかな?





なんか最近思うのが、下まつげが目尻側だけやけに長い気がする…。

なぜ?
まつげ美容液が下まつげに作用してるの?てくらい。
上が伸びて欲しいのに真顔