うわぁぁあぁぁあああぁぁ😂😂

っと叫んでいます、心の中で。
(その理由は後ほど。)








今日のメイク👀

CHANEL レキャトルオンブル
304 ミステール エ アンタンシテ



久しぶりのキャトル✨
やっぱりこれ可愛い〜ラブラブ

ぱっと見はセンスのないわたしにゃ使いこなせないわ💦て思っちゃいそうなのですが
意外とそんなことないんですよねー。
偶然発売日に出会ったのはきっと運命だったのねチュー

とにかく右下のぶどう色🍇がたまらないです。
明らかにブルベ夏向けではありませんが、PCなんて無視無視!🤣
左上のキャメルを外せばウィンターの人とかとっても似合うんだろうなぁ。




アイホール全体にピーチオレンジ
目のキワに黒
その上にぶどう🍇を重ねてぼかす
全体にキャメルを薄く重ねてさらにぼかす

BAさんに教わった塗りかたですちゅー

下は目尻側にぶどう🍇
目頭側は同じくCHANELのペンタイプのシャドウで明るく。
黒のアイラインを細く引いてます。






黒→赤のグラデがわかりやすいような色の加工にしてみました。

お休みの日限定メイクなのがもったいない😭
でもお仕事はさすがに派手だなー。