ふらっとベースメイクを探しにいってきました〜。



この夏はSHISEIDOのティンティッド様にお世話になりっぱなしでした!


とにかく大好き。
素肌感がはんぱない。
つるんっ!っとした肌にしてくれる照れ
崩れもしにくく乾燥もせず、ドンピシャでした。




でも秋冬はアイシャドウも濃くなりがちだし、ちょっとアンバランスかな?って感じもあって、
もう少しきちんと感のでるものを買おうかな〜と。




で。
買ったのはこちら。

SHISEIDO シンクロスキン ホワイト クッションコンパクトWT
オークル10


またSHISEIDO!笑

ティンティッドの大ヒットでSHISEIDOは安心感があるってのと、
クッションファンデ使ったことがなかったので試してみたくて🙈

もう1種類のグローと半顔ずつつけてもらって、
元々ツヤ肌好きなのでグローも好きだったのですが今回はきちんと感がテーマだったのでセミマットな仕上がりのこちらにしました。
(あとグローは合う色が品切れだったので💦)

明日さっそく使ってみてまたブログ書きますマイメロディ



そしてSHISEIDOでこちらも購入!
ラッカーインクリップシャイン
309 Optic Rose

最近リニューアルしたメイクアップライン。

ファンデTUしてもらってたら横にリップが並んでいて、何気なくとったら可愛くて…照れ


↑公式サイトより拝借。

青みピンクが豊富で可愛いんです!!


わたしが買ったのは深めのローズ✨
もっと青みのある色も気になったのだけど普段使いしやすいこちらに。

リップグロスでこの鮮やかな発色!
SHISEIDOの新しいリップはスティックもこちらも発色がすごいですねびっくり

内側に少量塗ってんまんましてから指で馴染ませるくらいが丁度いいです💕