ずーっとジェルネイル派だったのですが

爪が傷み過ぎてペラッペラえーん

てことでお休みすることにします。



でも裸の爪は恥ずかしいので、セルフネイルをしよう!と思い立ち、昨日一式買ってきました。

ベース: O・P・I ナチュラルネイルベースコート
トップ:レブロン エクストラライフトップコート

口コミを見て悪くなかったのでこちらを。




カラーはデパコスの買おうかとも思ったのですが、とりあえずプチプラを!
キャンメイク カラフルネイルズ N06 N08


見てくださいネイルの仕上がりを笑い泣き
これでも頑張ったんです…!
でも明るいとこで見るとやばい…

やっぱりジェルの綺麗さと全然違うな〜(自分の問題)


キャンメイクはねー、ちょっとハケが小さくて。
初心者のわたしには塗りにくい🔰
でも360円だから文句は言えない…🙈


塗りやすいブランドってどこかあるのかなー??