買ってしまいました〜ニヤリ


17時半に上がって、デパートの前うろうろしながら悩んだけど、
欲しいなら買っちゃえ!(お仕事頑張ってるし😎!)
と言い聞かせて!

まずパケが可愛い😍
シンプルでラメラメ✨
開ける前から透明感が漏れてます!笑




フローレスグロウ リッドテクスチャーアイシャドウ
EX05 プリンスプリンセス

まずは狙ってたコレアイシャドウ
右側の配色が特にツボ。


フラッシュたくとキラキラ🤩






そして…

リッドフラッシュ
01 ケーキ

想定外のコレアイシャドウ

昨日はローズムードをTUしてもらって確かにすんごく可愛かったんだけど、ブラウンなら他の手持ちで代用できるんじゃないかと思い買わないつもりでした。

でも今日ちゃっかりこちらを付けてもらい(BAさんお忙しい中ごめんなさい😂
可愛らしいわたしが目指すブルベサマーな目元になった気がして
せっかくならこっちを買おう!と急激に予定変更。笑

柔らかい発色なので、元から目元に血色があるうさぎちゃんみたいなメイクができる🐰
…はず!

わたしに似合うかは置いておいて!笑い泣き




あーーーしばらくデパコスは我慢しないと!!!

明日早速使っちゃおうかなー❤️