こんにちは

しおりです♡✨

 

 

 

自分の事

どれくらい自覚できていますか?

 

 

 

 

私、自分のこと

なんにも

自覚できてなかった滝汗 ガーン

 

 

 

 なんて思う必要はありません笑

 

 

問題なし!!

落ち込む必要なし!!

 

 

 

 

 

 

それよりも

1mmでもいいので

今から自覚しちゃいましょうニコニコ

 

 

ちなみに

現時点で自覚できてたらLucky流れ星

 

 

 


 

 

今日自覚してみてほしいのはコチラニコニコ

 

あなたは

『なにがうまくいっていれば、どんな事もうまくいく』

と思ってますか?

 

1つがうまくいっても

他がうまくいかないっていう事も多いと思いますが、

それは連動性の問題なので、

今回はおいといて

 

ぜひ!

うまくいく前提で考えてみてください♡✨

 

 

 

私は

恋愛がうまくいってると

 

歯車がまわりだして

 

美容健康も意識あがるし

家族関係もおだやかになれるし

友達とも楽しく遊べるし

仕事もはかどるし

後輩にも優しくなれるし

上司の嫌な部分もスルーできるし

お金も余裕があるし

趣味も好きに楽しめる

 

 

そういうタイプでした!

(会社員の頃)

 

 

 

 

 仕事がメインの方もいれば

自己成長が中心の方

まじで健康第一の方もいたり

趣味の時間が第一優先の方もいますよね💖

 

 

もちろん

全て別物で、それぞれうまくいくようにしてる人もいると思います!!

 

 

 

 

もし、自分がどれなのかわからなかったら

一緒に見つけるので

遠慮なくコメントやDMで教えてください!

 

 

土台を整えておくと

迷った時としても戻ってこれる自分になれます✨

 

この戻ってこれる安心感を

自分でつくれると

心から落ち着けるのでオススメですっ♪

 

 

ではまたね♡

しおり