こんにちは

しおりです♡✨

 

 

大切にしてくれるパートナー(仮)に出会ったけど

なぜか次に繋がらないショボーン

 

 

それなら

 

選ばれる女性になるために

アピールの仕方を変えないと!!

 

恋愛テクの勉強しなきゃ真顔🔥

 

 

 

 

そう思っちゃうことありますよねチュー

 

 私もありました笑

 

 

 

田中みな実パイセンや

弘中アナのおかげで

 

『あざとい』が世の中に広まって

今や男性も『あざとい』を研究している時代✨

見抜く人もいれば、仕掛けてくる人も増えてますよね照れ

 

 

そんななかで

 

これから出会うあなたのことを大切にしてくれるパートナーは

テクニックにころっとやられてしまう人でいいのか真顔

 

 

 そんなのは嫌だ凝視

 

 

だとしたら

 

今のあなたにとって

一番大切なのは

テクニックじゃないよね!!

 

 

 

それよりも

 

 

もっと

自分の持ってるポテンシャルを活かしたほうがいいよ!!

 

 

一緒に過ごした時間が

楽しく盛り上がることだけが全てじゃない!!

 

癒やしのタイプもいるし

熱く語り合えるタイプもいるし

いろいろいる飛び出すハート

 

ただおいしくご飯を食べてる姿が

次につながるポイントになることだってあるもぐもぐハート

 

 

ようするに自然体でOKってこと♥

テクニックは 必要なタイミングで添えるだけパーバスケ

 

 

 
ではまたね♡
しおり