こんにちは

しおりです♡✨

 

 

day1はこちら

 

 

 

 

自分を大切にしてくれるパートナー(仮)に

あなたの魅力をたくさんキャッチしてもらうために

 

『私、こんな魅力があるよ』って

自覚しましょう♪  

 

というお話でしたね!

 

 

…で、それって実際どうやるの?凝視

 

っていうのが今日のテーマです!

 

 

本題に入る前に


 

ここで1つ、

私の思ってることを伝えておきたいのですが

 

 

世の中に

これオススメだよって言われる事が

たくさん発信されているのだけど

 

その第一歩の壁が

私には高くて踏み出せない!!

ってことが多々ある昇天

 

もちろん

どうやるのかをまとめてくれているのでありがとうニコニコなんだけど、

 

・その第一歩が知りたいんよ。

・みんなは実際どうしてるの?

 

って思う事がよくあります。

 

 

なので私は

踏みだしたいのにたったの一歩がでない時は

 

0.5歩(半歩)でもいい

 

なんなら

1mmでも進めればOK

 

 

とにかく

つまずいても転んでも進んじゃってる前提笑

※立ち止まってても進める方法もあるけど割愛

 

この

1mmSTEP 

という形で

これならできそうハート音符

と思えるまで自分に落とし込むようにしています(⁠・⁠∀⁠・⁠)

左側が一歩(1メートル)進む / 右側が1ミリ進む

 

 

きっと、

同じように悩んで

第一歩が踏み出せない人もいると思うので

 

ブログをよんでくれたあなたが

1mmSTEP 

をふみだせるように

 想いをのせて投稿していきますっ🎠✨

 

 

 

急な決意表明に付き合ってくれてありがとうございます笑

 

 

というわけで本題へGO!! 指差し

 


 

 自分で魅力を自覚してみよう‼ 

 

→ 自分の過去の経験から、次のことを思い出してみてください。

 

 

 

 ⭐普段どんなことで

  周りの人からありがとうって言われてますか?

 

 ⭐自分がしたことで

  周りの人が笑ってくれたこと(笑顔になってくれたこと)はなんですか?

 

 

ここでのトラップは

『回答はすごく壮大な事だ』と思い込んでることです⚠

 

 

 

・落としたものを拾って渡したとか

・笑顔を心がけて挨拶したとか

 

超簡単な事で大丈夫 (。・ω・)b

 

あなたにとって

(それくらいのことは普通じゃない?}ドーナツもぐもぐ

ってレベル、拍子抜けするくらいでOK!!

  

 

 

 

私の場合は…

を書きたいんだけど長くなりすぎたので

次の投稿にしますね🙏

またみてください🌷✨

 
 
 
ではまたね♡
しおり