こんにちは

しおりです♡✨

 

 

冷え性

むくみやすい

便秘がち


 これは体質だから

つきあっていくしかない泣き笑い




毎日欠かさずマッサージしたり、

キレイな人がオススメしてた食材をとりいれてみたり、

SNSで話題のサプリをのんでみたり、

病院で受診して薬のんだり、



『これ良かったよ!!』と言われたことを

頑張って続けてみてはいるものの



なんにも変わらない


とか


実感があったのは最初だけ


なんてことになっていませんか?

 
 


 

 それ、
一時的な対処にしかなってないですガーン



一生つきあっていく?



私は

一生つきあいたくない🤣🤣🤣


なぜなら

超ウルトラスーパーミラクル
めんどくさがり😝

そもそも、3日坊主にもなれないし←




ただ、

そんな私でも

物心ついた頃から
ずーーーっと続いてることがあって
それはかなり役立っている♡✨

っていう『根本改善』のヒントがある!!


子供の私にできたことだから
みんなもできます♪
やるかやらないかだけ👍

 きっと
 ?! そんなこと驚き
 
 
って拍子抜けかも🤣🙏
 


 

最近、いいねしてくださるみなさんが
少しずつ増えてくれてて嬉しいので

自分のポテンシャルに気づく第一歩

次回の投稿でシェアしますね♪
 


ではまたね♡
しおり