3日目終了だよーすまいり-2

いやぁ・・・連日ホントに寒いね汗

てゆーか寒いを通り越して痛いって感じ雪

本場に来てくれてる皆さん、風邪引かないでねウキャー!


「寒いよっ汗 早く撮りましょーよふっ」の絵(笑)

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba



まず、メッセージで頂いた質問にお答えします上げ上げ

【サインをもらったりするのはどの時間帯ならオッケーなんでしょうか】

A.場内で私を見かけて話しかけて下さればいつでも大丈夫ですアゲアゲ

ただ急いで移動している場合もあってやる気なし

そういった時は写真だけ撮って、「サインは後でインフォメーションにとりに来て下さい」って場合もあります苦笑

確実なのは開門の時か8R発売中のトークショーの後の握手会の時ですかねにゃ

開門の時は常連さんとお話している場合が多く、話しかけにくいよーって思う方も多いみたいなんですけど汗

話しかけて下さると私も嬉しいですLOVE





さて、今日の出来事はー、グルメ満喫しましたキャッ☆


お昼ご飯は選手食堂で焼肉丼(ネギの代わりににら入り)をガッツリ頂いて・・・


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


クイーンバーガーさん1番のおすすめのベーコンチーズバーガーを頂いて・・・

温かコーンポタージュを頂いて・・・


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


浜松餃子さんの今川焼きを頂いて・・・


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba



えへへーにこ

明日は餃子食べたいなーびっくり

あと焼きそば屋さんにも行きたいなーきゃはっ♪



食べたい物がありすぎですニコ

なので・・・

今日はホテルに戻ってから1時間ウォーキングしてきました逃げる

実はリーボックのイージートーン持参してきてますペロ

半身浴もしっかりしましたニヘラー

いい汗かいたよーうまー!



そして明日は4日目、準決勝戦を迎えますフラッグ

地元浜松からは8名の選手が進出していますはーと

明日は少し暖かくなるみたいなのでちょっと嬉しいねハート

朝一で先着500名様に野菜スープのプレゼントがあるので、是非朝からお越しくださいぺこ



また明日、本場でお会いしましょうきら


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


今ねーあげ

頂いたマグカップでジャスミンティを飲みながら・・・

こちらも頂いたイチゴちゃん、1食3粒ずつ食べてます(笑)

ホテルの冷蔵庫が家の冷蔵庫みたいになってますぺこ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba-image.jpg