今日はちょい寄りのロケに行ってきましたキラキラ


JR戸塚駅の近くにある【生だれ焼肉 鼓】ってお店で美味しい焼肉を頂きましたーすまいり-

オープンしてもーすぐ1ヵ月なんだってアゲアゲ

お店の雰囲気もオシャレで、女の子でも気軽に行ける感じでしたきゃはっ♪


もちろん焼肉もおいしかったようえ

カルビだけでもたくさん種類があって、見てるだけで満足でした(笑)

私の好きなバーニャカウダもあってねキャッ☆

予定してた料理を変更してもらっちゃいましたきらきら


スタッフの皆さんもみんな明るくてキラキラ☆

いっぱい笑って楽しかったよーびっくり


今日はおいしい焼肉をありがとうございましたはーと


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba