今日は宇都宮で3度目のブライダルのお仕事でしたすまいり-2

5時過ぎの電車に乗って向かいましたふっ

浜松より早かったよーー苦笑


でもエンジェルたちのかわいい笑顔に癒されて頑張れちゃったLOVE


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba



相手役は同じ事務所の塚野くんうえ

今日が初対面でしたにゃ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


やっぱりドレスはいいねーキラキラ☆

ワクワクしちゃってきゃはっ♪

顔がゆるんじゃいます(笑)


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


仕事終了後はお約束の宇都宮餃子を頂いてきらきら

電車で爆睡して帰ってきましたうへー


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


本当の結婚式は・・・もう少し先かなぁぶー