みなさんびっくり

たくさんのコメントをありがとうございますドキドキ

と言うことで今日は感謝の気持ちを込めてコメント返信~すまいり-2

11/17 【Happy birthday to まる(笑)】 コメント返信

>チェリオ・Tさん

なんか5年40日以内に3点以下の減点だと、ブルーの更新5年になるみたいですふっ

惜しかったーーー汗




>浜風さん

いつでも待ってますよーにゃ

時間が出来たら来て下さいねキラキラ☆


>ゆきにゃんですさん
ありがとうございますキラキラ



>こーとさん

そうですか~??

私も行って聞くまでは不思議に思ってました苦笑




>ないでねさん

ありがとうございますうえ




>あるでねさん

弟と妹は居なかったのですが、パパとマミーと久しぶりにゆっくり話しましたよキャッ☆




>きなり‐828さん

いつまでもかわいがってもらうには・・・

初心の気持ちを忘れない事ですかねすまいり-

いつも感謝です☆




>平社員さん

素晴らしい24歳になるようにいつも笑顔でがんばりまーすきゃはっ♪




>るんさん

元気が取り柄の私ですLOVE

なので元気いっぱい頑張りますうえ




>トーマスさん

ありがとうございますニヘラー




>もぐさん

そうですかねー??

ケーキ欲張って2切れ食べちゃいましたべー




>てんチャンさん

珍しくチョコケーキをチョイスしましたペロ

パパのケーキの食べ方が汚くて笑いました(笑)




>バケラッタ@コンカツ中さん

船橋にも遊びに行きますし、浜松にも是非きてくださいねあげ




>ディライトさん

たくさんのプレゼントは本当に嬉しいですねーぺこ

でもそのお気持ちだけで十分ですよラブ




>アクアさん

大人の女性から見たらまだまだガキんちょですよねウー

アクアさんみたいなかっこいい女性になれるようにがんばろー♪




>エリー

久しぶり☆今何やってるのー?

自分だってどんどん綺麗になってるくせにうまー!




>紅子

まさか紅子からコメント貰えるなんてビックリーラブ目

運河仲間で唯一なんだけど(笑)

お互い頑張ろうねにこ




>ゆうさん

もうすぐ出産ですかーーー☆

無事に元気な赤ちゃんが産まれますようにラブ


>hiroさん
金子家仲良しですよ~ぺこ
ちょっと切ないけど素敵な誕生日でした(笑)

>ひろ(裕)さん
いい歳になるように明るく前向きに頑張りまーすきら

>浜崎クレアさん
24歳ですよーきらきら
いつの間にか大人ですよーーー(笑)

>たあ坊さん
家族と過ごすって、この年になるとなかなか出来ないので・・・
嬉しかったですすまいり-2

>浜松餃子さん
歳が近いんですかー
なんか嬉しいですね(笑)
これからも宜しくお願いしますキラキラ☆