おひさしぶりですカエル

なかなか更新できなくてごめんなさいあせる

今日は心霊ロケの様子を・・・


まず、私の相方の紹介からすまいり-2

声優でもあり、地下アイドルでもある鳥飼愛美ちゃんキャッ☆

http://ameblo.jp/happiest-princess/


今回初めて一緒にお仕事をさせていただいたのですが・・・

第一印象は「ないわー」でした(笑)


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


だってセミの抜け殻を頭に乗せて喜んでるんだもんガクリ

私の周りにこーいうキャラの子っていなくてね、どーなる事かと思ったのですが(´-┃

話してみると意外にしっかりしてるいい子でしたにゃ

よかったーうえ


初日は都内、2日目は西東京、3日目は山奥にと・・・車

どんどんあやしくなりましたにやぁ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


私幽霊って信じてないんだけど、おかしな現象がいくつか起こりましたえーん

1番怖かったのが・・・

霊能者の先生にここ撮ってって言われて撮った場所だけどーしてもピントが合わない場所があって・・・

なんか写ったわけじゃないけど怖かったーーーえーん


心霊スポットは、遊び半分で行く場所じゃありませんがーん


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


2日目のロケに同行して下さった福山ていしん先生アゲアゲ

http://ameblo.jp/teishin/

興味深いお話を聞く事が出来ましたキャッ☆


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


これはマネージャーが撮ってくれた写真ですにゃ

なかなかいい感じじゃないですか上げ上げ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


こんな感じでロケはあと2日間ありますきゃー

塩をふるのを忘れずにがんばりますえー