あーーーあせる

浜松今年1番のビッグレースが終わっちゃったよーえーん

ここまで来るとあっという間でしたふっ

でも船橋遠征がはるか昔に思えますうへー

この矛盾は何でしょう苦笑


今日はひとまず優勝戦のお話ですフラッグ


朝から不安定な天候でコンディションが読めない中いよいよ12Rを迎えましたびっくり

途中雨が降ったりやんだりしていましたが、雨の12Rにはなりませんでしたねきらきら

なのでラウンドガールも決行しましたキャッ☆


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


長い長い10周回の優勝戦

どーしてこんなにスタートが早いのってくらいの有吉辰也選手が飛び出します

このまま安全圏かと思われた有吉選手の後ろには

じわじわと追い上げる浦田信輔選手

レースもいよいよ終盤

追いついた浦田選手が抜きにかかります

猛烈なデットヒートでスタンドからの悲鳴がインフォメーションまで聞こえてきました

ゴール線通過まで勝負の行方が分からなかったこのレース

本当に本当に見ごたえのある素晴らしいレースでした


10周回、1番にゴール線を越えたのは・・・


飯塚・有吉辰也選手でした!!


初めてのSG優勝もこの浜松でしたねすまいり-2

観客を沸かせる力を持ち、とても人気のある有吉選手LOVE

イベントプラザに登場して第一声が「お二方(夏川純さんと山本梓さん)がかわいくて・・・」(笑)

さすがですドキドキ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


ちなみにこのレース、飯塚勢の1・2・3で確定していますにこ

さすがですドキドキドキドキドキドキ


11月には飯塚でSGが行われるので・・・

浜松勢のリベンジを期待していますよーーーペロ


有吉選手、本当におめでとうございました!!

これからの更なる活躍を期待していますはーと


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba