今日までいろいろと準備をしてきました


媒体訪問with佐藤貴也選手


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


ラジオ出演【K-MIX WEEKEND ヤッホー!】with木村武之選手・金子大輔選手


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba



詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


左からsho1さん、久保ひとみさん、私、吉澤秀人さん

本当に楽しい時間をありがとうございました


浜松オートは豪華なゲストや屋台を迎えます

スタッフ一丸となって場内でも楽しめる準備を進めてきました

そして走路では最高峰のレースが行われます

最後に大きな花を添えるのはオートレースファンの皆様です

浜松開催今年1番のグレードレースを是非・・・是非・・・

本場でお楽しみください


私は明日から3日目まで、場外で応援して下さる方と一緒に盛り上げ・・・

4日目に浜松入りします


浜松組の皆様、それまで本場での生の応援をよろしくお願いしますね


明日は船橋オートに参戦です


気合い入れていくぞーーーーーーーーー!!!!!


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba



↑記事の大きさを分かってもらたくてケータイ置いてみました(笑)