私の相棒になりましたドキドキ


【SONY VAIO VPCW21AKJ ピンク】ですニコ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


マウスもお揃いだよ~キラキラ☆

かわいいでしょLOVE


オーナーメイドでスペックとか自分で決めたんですけど、知識がないから大変でした(笑)

でも店員さんが親切に教えてくれてなんとか決まりました苦笑


わたなべさん、ありがとうございましたすまいり-2


刻印も入れられるということでしっかり入れてもらいましたびっくり


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


「 ORI 」って入ってますうえ


ただね、ちょっと問題発生で、デジカメのSDカードを読み込んでくれないんですえー

カメラも、家のデスクトップのPCもちゃんと読み込んでくれるのでカードはおかしくないと思うんですが・・・

さっきカードのフォーマットもしたけどダメで・・・


詳しい方教えてくださいガクリ

何がいけないの~!?あせる