今日は1日はっぴを着て頑張りましたすまいり-2


去年はっぴを着た時はお団子をしたのですが、地元の女の子はもっと髪型が華やかだったので今年はちょっと大きめに作ってみましたきゃー

はっぴを着ると気分が高揚するというか、すごく元気になるのはなんでなんだろう!?

着たまま浜松祭りに行きたかったよーほろり


さて②、昨日に引き続き今日もいいお天気に恵まれましたお天気サンサン

むしろ暑いくらいでしたねにこ

でも本当に気持ちのいい1日でしたニヘラー


場内ではいろんなお店が並んでいました屋台

正面入ったところには駄菓子屋さんきなこ棒

今日も大好きなチョコまんをいただいちゃいましたきゃはっ♪

やったねドキドキ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


そしてその隣には八百屋さん野菜

新鮮な野菜や果物が並んでましたよ~きらきら

串にさしたパイナップルをいただいたんですけど、すっごく甘くておいしかった~上げ上げ

ありがとうございましたキラキラ☆


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


その他には牛串がおいしい夏目商店さんに焼き鳥

コーヒーのいい香りで包まれているスーパーつぼい・カフェさんにsei
いつもおいしいたい焼きをプレゼントしてくださる焼きたて屋さんたいやき


食べ物がすっごく充実してましたすまいり-

いつもながら食べすぎました(笑)


ロッカーに入ったときにね、かわいい②さっちゃんに出会いましたキャッ☆

マキシワンピがすっごく似合ってましたよ~アゲアゲ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


放送席の美女の中でおそらく1番話をしているだろうリエさんとは、こーいう写真を撮る機会があまりないのですが、珍しく遭遇うえ

リエさんなぜかホットミルク持ってました(笑)


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


ラウンドガールもあっこちゃんと一緒にはっぴですきゃー


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


はっぴ×優勝戦フラッグが合ってない②ふっ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


そして迎えた優勝戦フラッグ

メンバーは8人中5人が地元選手でしたが、ロングハンデ戦の中優勝したのは・・・


山陽・松尾啓史選手でした~~~!!


昨日ロッカーで「表彰式まで行きたいね~」と言っていた松尾選手アゲアゲ

今節初めてちゃんとお話をしたのですが、礼儀正しい素敵な方でしたおんぷ

松尾選手、おめでとうございましたはーと


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


最後になりましたが、今日もファンの方からたくさんの差し入れをいただきましたきら

いつもお気遣いありがとうございますきゃー

その気持ちが本当に嬉しいですうえ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


あと手作り「おりフィギュア」きらきら

かわいいでしょ~アゲアゲ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

とっても②楽しい1日でした上げ上げ





詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

永田さん、写真ありがとうございますキャッ☆