今朝、ホテルを出発したときは雨だったのに・・・

レース場に着いたらあがってくれましたお天気サンサン

昨日よりも少し寒い1日だったけど、それでも晴れてくれたからよかったなぁすまいり-2


今日のレースは地元勢のワンツースリーがたくさん見れて嬉しかったですうえ

ワンツーもあったしねきらきら

Gレースはずっとレース場にはいるけれどゆっくりレース観戦て出来ないんです苦笑

なのでホテルでオンデマンドを見るパターンがほとんどなのですがほろり

今日はオンデマンド見てるのがいつも以上に楽しかったですにへ


それにしても・・・コンディションの悪い中今節はまだ1度も落車がありません!!

すばらしいですねハート

白熱したレースは面白いけど落車の瞬間は何度見ても冷や汗が出ます汗

どうか明日以降も落車が起きませんように・・・


今日はイベントが3つあって、ファンの皆さんはあっち見てこっち見て忙しかっただろうなと思いますキャッ☆

それでも楽しんでいただけたなら幸いですラブ目


開門直後と9R発売中には遠州天竜太鼓・龍勢組による和太鼓の演奏太鼓

迫力ある音と振動と掛け声!!

かっこよかったですキラキラ☆


5R・6R発売中はチャリティオークションびっくり

選手会から10Rを走った橋本優一選手と30期の赤堀翼選手が参加してくださり、MCは飯塚のCSでおなじみの内野さんが駆け付けて下さいました音譜

始まった当初はちょっと穏やかだったオークションも、だんだんと盛り上がり見てるだけでもすごく面白かったですきゃはっ♪

目玉商品の競走車丸々1台は8万4千円で落札されましたにこ

落札した方は「夢だったから嬉しい」とおっしゃっていましたよラブラブ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


そして4R・10R発売中は昨日に引き続きなつかしの競走車のエンジン始動ニコ

私は10R発売中に見に行ったのですが、かなりレアな光景を見ちゃいましたお~

伊藤寧歳元選手×新人赤堀翼選手の押しがけえ゛!

赤堀選手も昔使われていた競走車を目の前に感動していましたあげ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


赤堀選手、素晴らしいご協力をありがとうございましたうまー!


・・・こうやって文章にしてみると、私思いっきり満喫してますよね(笑)


うん、楽しむのはいいことだっぺこ

明日も思いっきり楽しむぞーーーうえ