本日最終日を迎えた浜松オート、優勝は・・・


山陽の岩崎亮一選手でしたーキャッ☆


じわじわと追い上げを見せ、見事1着でゴールイン!!

2着には鈴木健吾選手、3着には筒井健太選手と地元勢も健闘を見せてくださいましたがすまいり-2

勝利の女神(MAMIちゃん?(笑))は岩崎選手を選んだようですうえ

岩崎選手、おめでとうございましたキラキラ☆

YUIちゃん、よかったねっLOVE


今日はマミーの誕生日でしたうえ

マミーにいくつになったんだっけ?」って聞いたところ・・・

「年齢まで載せなくていいじゃんむかっ

と怒られてしまいました(笑)

なので秘密ですうへー

マミーの誕生日だからといって何かしてあげたかというと何も・・・苦笑

いつも通りの金子家でしたふっ

毎年トップスの1番大きいチョコレートケーキをみんなでプレゼントするのですが、今年はパパが最初に食べちゃったらしくマミーが見つけた時には箱がぐちゃぐちゃだったそうながーん

パパー・・・(´-┃


誕生日らしいことはしてあげられなかったけど・・・

おめでとさんでしたきらきら


夕方ね、オーディションに行ったのですが・・・

アドリブの芝居を求められぐだぐだにえー

ちょっと反省中です叫び


さて、明日はまさかの浜松だよー(笑)

開催ないと思いきやさざんかカップの場外があるんですねにゃ

イベントはないので公には出ないと思うのですが、見かけたら声かけてくださいなっ上げ上げ



詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba-201001252157000.jpg

毎年、パパが所属する消防団から奥さんのマミーへお花が贈られてきますうえ

娘の私には来ないけどねにこ