今年最後のレースも終了しました!!


到着して早々「おりちゃん、開門いつもより10分早いけど大丈夫??」とファンの方に言われ・・・

知らなかった私、ダッシュで支度しましたよねドキドキ


今日のスケジュールは開門の挨拶とトークショーだけだったのでよゆーのある1日だなーと思っていたのですがふっ


応援FAXを書いたり


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


いつもお世話になってる食堂の皆さんに挨拶をしにいったり


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


門松さんと写真を撮ったり


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


いろいろ行動をした1日でした上げ上げ

初めて抽選券の配布も手伝っちゃったキラキラ☆

えへへ~にゃ


あとはね、よく食べた1日でしたキャッ☆


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


でねでね、いつもは放送席にいるからお昼なんて一緒に食べられないリエさんも今日は一緒にランチタイムラブ目

かなりレアなショットですねアゲアゲ

忙しいのにお付き合いありがとうございましたすまいり-2


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


山陽・飯塚では雪がすごかったみたいですが・・・

浜松も粉雪が舞ってましたねー!!

寒いわけだほろり


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


さて、そんな中レースはどんどん進んでゆきます・・・

10R、トップスターカップ優勝戦では佐藤貴也選手は健闘の3位!!

そして優勝は山陽の前田淳選手でしたキラキラ☆

11R、スーパースター王座決定戦では、やっぱりやってくれましたねびっくり

絶対王者、伊勢崎の高橋貢選手が見事頂点に輝きました音譜


さまざまな記録を作り出す高橋選手、これからの活躍がさらに楽しみになりましたねアゲアゲ

浜松勢も負けてられないなーっLOVE


前田選手、高橋選手、優勝おめでとうございましたにゃ




今年も、たくさんの応援をしてくださったオートレースファンの皆様・・・

本当に、本当にありがとうございましたうえ

来年もオートレースをよろしくお願いしますラブ目




最後は・・・YUIちゃんの面白写メ(笑)


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba-BLOG4425.jpg