いよいよ今年の本場開催も今日で最終日を迎えました!!

そんな日の幕開けにふさわしく、朝の富士山はすっごく綺麗でしたよすまいり-2

いつもなら新幹線で爆睡の時間に今日はなぜか起きていて・・・

素敵な1枚が撮れましたキラキラ☆


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


そして開門の挨拶の為に正門に行くと新しいもの発見びっくり

おりがおりにお出迎えしてもらっちゃいました(笑)


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


お昼はね、最近よく行く選手食堂へ音譜

「やまうらーめん」というものがあるらしいと言うことで、どんなものかも分からずに注文ふっ

ちなみにネギ抜きねにやぁ

出てきたのはカレーラーメンがーん

というよりもカレー麺??

今日山浦選手に出会ったのでこのお話をしたところ・・・

『いつも固ゆでの麺にカレーのルーをかけてもらってるんだけど、説明するのがめんどくさいから【やまうらーめん】と命名した』そうです(笑)

味はすッごく美味しかったよーアゲアゲ

けど、汁っ気がないから麺がほぐれなくて、口をがばって開けないと食べられないのうへー

スカートにに飛ばないか心配しながら食べなきゃだったから、次はジャージで食べたいなうえ

あ・・・ジャージも衣装だからダメかっペロ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


その後は今年最後のCSに行って・・・イベントーにこ

イベントは今年まだあるけれど、リエさんとのやり取りはいつも楽しくて好きはーと


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


時間が出来たから正樹選手への寄せ書きも書きにいったよーあげ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


で、いよいよ優勝戦ニヘラー

今日のラウンドガールは寒かったよームンク

寒すぎて逆に楽しくなっちゃったよーにこ

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


あっこちゃん、いつもありがとうございますあげ

ホントにかわいらしい仕草・・・参考にさせていただきますきら


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


そしてレースは・・・

やってくれました!!

浜松のエース、伊藤信夫選手がラスト1週で鈴木健吾選手をさしてのゴールインはーと

貫禄のある走り、かっこよかったですねーおんぷ

今年最後の優勝にふさわしい選手のだったのではないでしょうかキラキラ☆

伊藤選手、おめでとうございましたびっくり


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


ただ、そのラスト1周で4車が絡む事故が発生・・・

長谷選手は病院で検査を受けるとの事でしたあせる

大事に至っていなければと願います。。。


今日はね、レース後にリエさんと喫茶店に行きましたうえ

いろんな話を聞いてくれて、アドバイスをくれて・・・

すごいなーって本当に尊敬号泣ッ

考え方をちょっとだけ違った方向に向けてみるだけで世界が大きく変わるんだなってすまいり-2

気持ちが楽になりましたLOVE

しばらくしてさっちゃんも合流キャッ☆

ガールズトーク炸裂でした(笑)

リエさん、さっちゃん、ありがとうございましたラブ目


さて、今年の本場開催は終了しましたが・・・

場外発売はありますよーびっくり

私は31日の大晦日、スーパースターの最終日には浜松で応援しますのでLOVE

船橋までは行けなくても、場外で一緒に応援しましょうねキラキラ☆


最後になりましたが・・・

今日はたくさんのファンの皆さんが心配してくれました汗

心配かけてごめんなさいほろり

でも大丈夫びっくり

おりは元気いっぱいですきゃはっ♪

たくさんの声援と美味しい差し入れとプレゼントで、今度は逆に太っちゃうなードキドキ

皆さん、元気をくれてありがとうラブ目




静岡で地震・・・

東海地区の皆さん大丈夫ですか!?あせる