本日最終日を迎えたレッドリボンカップトロフィー

1日を振り返ってみましょう~すまいり-

今節は一般開催にもかかわらず、イベント盛りだくさんでしたね音譜


開門の挨拶が終わり、まずはレッドリボンブースへ!!

かわいこちゃんがたくさんいて癒されましたキラキラ☆

そして恵子さん(1番左)、いつも温かいお心遣いありがとうございますうえ

今日も素敵な笑顔で元気をいただきましたラブ目


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


お昼ごはんの前に立ち寄ったのが物産展きらきら

連日大盛況だったそうですまいり-2

しいたけがものすごく魅力的でしたきゃはっ♪


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


あとね、私も今日初めてお目にかかったのですが、2010年の選手カレンダーが完成しましたうえ

誕生日月の選手が載っていて、レースシーンだけじゃなく「素顔」をテーマにして作ったそうですアゲアゲ

皆さん素敵でしたよーっニコ

このカレンダーは場内でしか手に入らないので、レース場に遊びに来つつお買い求め下さいラブラブ

1部300円なのでとってもリーズナブルですよね上げ上げ

売上金はすべて寄付されるそうですLOVE

ちなみに表紙は木村武之選手びっくり

かっこよすぎですはーと


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


そして今日のイベント・・・サプライズが仕掛けられていました叫び

途中まではいつもと変わらないトークショーだったのですが・・・

りえさんが急に打ち合わせにない事を言い始めたのですがーん

「さて、あさって17日は・・・」

「え?え?????」

・・・そうなんです、私のバースデーイベントが始まったのですにこ

昨年は誕生日当日に本場開催があって、その時にもサプライズをしていただいたのに、またもやビックリさせられる私ドキドキ

今年もしっかりお祝いしていただきましたおんぷ

大きなケーキと大きなお花きら

そして大きな大きな愛ラブ目

をいただき・・・本当にビックリしたけど・・・

本当に嬉しかったなぁほろり


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


そして②やってきました優勝戦フラッグ

さすがにこの時期になると風が冷たくてあせる

走路1週すると涙が溜まりますね(笑)

でもね、ラウンドガール中の皆さんの声援に今日も元気をいただきましたびっくり


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


8名中7名が地元選手の中・・・

優勝はこの方でした!!


地元・浜松の鈴木健吾選手~~~キャッ☆


終盤、筒井選手が後ろから迫ってくる中、最後まで諦めを見せなかった鈴木選手の優勝となりましたキラキラ☆

とてもいい笑顔を見せてくださいましたねドキドキ

すっごくすっごく嬉しかったなぁ上げ上げ

鈴木選手、おめでとうございましたキラキラ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


・・・おや②・・・?

私の隣にいるとっても綺麗な女の子は・・・・?


ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います!!

今日は『日本エイズストップ基金』・協力委員の及川奈央さんが来場していたのですキャッ☆

初めてお会いしたのですが、とても明るくて素敵な方でしたびっくり


シャンパンファイトの時にアクシデントがあったり・・・


・・・


まだまだ書きたい事はたくさんあるのですが、今日はここまでとさせていただきますえーん

睡魔に襲われてうまく文字が打てません(笑)


という事で、続きはまた明日キスマーク


今日の写真は全てブンブンさんの提供ですすまいり-2

いつもたくさんの写真をありがとうございますうえ


ではおやすみなさい~ぐぅぐぅ