皆さんえ~んご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたあせる

今日からまたブログを書いていこうと思います音譜

まず、メッセージで私の体を心配してくださった皆さん、ありがとうございます上げ上げ

体調は順調に回復していて、次は1ヵ月後の検診となりましたすまいり-2

湯船に浸かる事が出来ない位でもう普通の生活を送っていますキャッ☆

ですが4日の浜松参戦までオフを頂いているので今はただの暇人ですドキドキ


さて、今日は浜松オート初日を迎えました!!

夏場は毎週のように行ってたのに、もう1ヶ月弱行ってないからうずうずしてますうへー

私は最終日に参戦しますが、木村選手の優勝報告会もあるので楽しみーアゲアゲ

そして飯塚ナイターではGⅡオーバルチャンピオンカップも始まりましたキラキラ

浜松からは11名の選手が参戦していますLOVE

MAMIちゃんがんばれーびっくり

明日以降も事故が無い事を祈りつつ、白熱したレースを楽しみましょうきらきら




詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


それでは久しぶりにロッカーレポートですはーと
久しぶりだからなんかキンチョー(笑)

前回の鈴木健吾選手に指名を受けたのは・・・

中野重己選手です!!


【中野 重己・基本情報】

生年月日 1954年8月21日
年齢 55歳

星座 獅子座

血液型 B型

出身地 静岡県

期別 15期


【レポート】

Q1 (鈴木選手より) 『今後ともよろしくお願いします!!

中 これからも仲良くやって行こうビックリマーク


Q2 ライバルだと思っている選手はどなたですか?

同期の沖村くんですあげ

詩 即答ですね(笑) 同期だとライバル心って強いものですかはてなマーク

中 そうだね、昔から一緒にやってるからねおんぷ

詩 じゃあいつもレースの時は・・・

中 そりゃあもうね、しつこいくらいに突っ込んでくるよね(笑)

詩 (笑)

中 闘志むき出しでやりあいますよにこ

でもそれが本当のレースですよね音譜

中 スキあらば入ってくるからねぼー

詩 沖村さんにも聞いておきますねアップ

(ここで沖村選手登場)

なぁ?いつも闘志むき出しだよなぁ!?

ライバルですから(笑)


Q2 学生時代部活動はやっていましたか?

中 えーっとね・・・高校の時はやってなかったなぁ・・・あビックリマークモトクロスやってたきら

詩 へぇ~~ニヘラー モトクロスって高校生で出来るんですか!?

中 できるできるヘヘー

詩 と言うことはバイクはもともとスキだったんですねおんぷ

中 そうだね、小学校の頃からやってたからねうえ

詩 すごーいキラキラ☆

中 昔だからね、小学2年くらいから乗ってたねきゃー

詩 かっこいいーーーびっくり

中 鈴鹿でレースもしたもんなぁ・・・

詩 その頃からレーサーだったんですねドキドキ 普段は乗らないんですかはてなマーク

乗らないビックリマーク危ないから(笑) レースだけで十分だよあせる

詩 そうなんですかー(笑)

中 ついつい癖でスピード出しちゃうしね、だから乗らないようにしてるよ苦笑


Q3 必ずしている日課はありますか?

中 え~~・・・特に無いです叫び

詩 ないですかはてなマークこの質問健吾さんにも聞いたんですけど、質問が悪いんじゃないって言われました(笑)

中 (笑) でもねー・・・ないんだよー号泣ッ

詩 そうですかぁえ~ん


Q4 女性の口説き文句を教えてくださいドキドキ

 なしっ!!

詩 (笑) いやいや・・・教えてくださいよ~にやぁ

中 え~!?

詩 じゃあお若い時はどうやって口説いてました!?

中 酔っ払って口説いてたよ(笑) シラフじゃ言えないもんえ

詩 シャイなんですね~~~ きゃー

中 だから覚えてないんだよ~汗

詩 なるほど・・・じゃあしょうがないですね(´-┃


Q4 次の選手を指名してください。そして一言お願いします。

中 じゃあ辰己さんにゃ

詩 分かりましたーきゃー

中 昔は釣りを教わってたんだよ音譜 辰己さんはプロだねラブ目

詩 そんな辰己さんにメッセージをお願いしますきゃはっ♪

何事にもよろしくとお伝えくださいキラキラ☆



詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


重己選手、ありがとうございましたアップ

以前アサリを頂いたり、夏休みの自由研究を見せてもらったり・・・キャッ☆

ベテラン選手とお話しする機会が少ない中、重己選手は気さくに話しかけてくださる選手の1人で大好きですキャッ☆

今回のレポートでも知られざる一面を見ることができ、本当に楽しかったですラブ目

次回は鈴木辰己選手ですびっくり

お楽しみに~アゲアゲ